亡くなった夫に会いたい…死んだ人に会う方法

2013年、世界一愛する夫と死別。夢でもいい、霊でもいい。幻覚でもいい。何としてでも夫に会いたい。30歳未亡人のブログ。

亡き夫と再会するためにヘミシンクを聴いてみる

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
 

f:id:maho_m:20140410113007j:plain

フォーカス21で亡き夫に再会するために記録している日記です。
ヘミシンク ゲートウェイにについてはこちら

現在ゲートウェイ Wave Iを中心にほぼ毎日聞きはじめて2週間程。
始めた頃は途中で寝てしまうことが多かったけど
最近は眠ることなくエクササイズをこなせるようになってきた。
以下、2014/3末現在のやり方のメモ。

エネルギー変換ボックス

エクササイズに不要な雑念を入れておく箱のこと。
どうやら人物は入れてはいけないらしいけど(出れなくなってしまうのかな?)
毎回エクササイズ中にでてくる人物がいて困ってる。
入れてしまってもいいのかな?

レゾナント・チューニング

新鮮な空気を吸い脳や全身に行き渡らせ、古いものを
「あーー」や「うーーー」と言いながら吐き出す呼吸法のこと。

私の場合「う゛~~~~~」など唸ったような声を出しているので
周りがこれをみたらちょっとこわいだろうね。

実はこの息を吐く瞬間に、トラブルとなった義母や義兄弟の顔が勝手に現れ
(詳しくは死別のカテゴリーを御覧ください)
その人達の顔面に向かって黒い息を吹きかけてしまう。

精神呪術のやり方にそっくりなので少しこわいです…。

エネルギー変換ボックスへ閉じ込める思考もそうだけど
何か影響があったら困るけど、連絡してこないでほしいと
先方からお願いされていることもあり、わたしは知るすべもない。

アファメーション

推奨されているアファメーションはこれ。

自分は肉体だけの存在ではない。
肉体以上の存在だからこそ、私は物質を越えたエネルギーとエネルギー系を押し広げ
体感し、知り、理解し、コントロールし、使いこなしたい。
それは自分やそれに続く人間に有益な何かをもたらしてくれるだろう。
だから、自分と同じか自分以上の知恵や経験を持つ
知的生命体の協力や援助、理解が欲しい。

これでは何だかイメージが湧きにくいので、わたしは下記のように唱えてます。

私は肉体を超えた存在だ。
この物質世界を超えた世界を知りたい、見てみたい、感じてみたい。使いこなしたい。
それは私たちにとって、とても有益だ。
だから、この物質世界を超えたところにいる亡くなった夫やガイド
他にも私より進んだ知恵や経験をもつ知的生命体からの
アドバイスや助けがほしい。

ちょっとね、ようちゃんに会って話したいこともあるんだ。
会えなくても大好きな気持ちは変わらないし
夢の中でもいいから、再会したいな。




他の死別経験者のブログを読む
にほんブログ村 死別
死別ブログランキング