亡くなった夫に会いたい…死んだ人に会う方法

2013年、世界一愛する夫と死別。夢でもいい、霊でもいい。幻覚でもいい。何としてでも夫に会いたい。30歳未亡人のブログ。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

奪う者、奪われる者

他人の大切な何かを奪った者は奪われることとなるぞ。 奪い返されるとは限らず、誰か何か形を変えて必ず奪われる側にまわる。 何らかの形で返ってくることになるぞ。奪われた側の気持ちを思い知ることになるぞ。 因果応報。この世の摂理。

夫へのクリスマスプレゼント選び♪ロイヤルオーダーにて。

今年は何にしようかなー?もう決めてたよ実は。じゃーん!ロイヤルオーダーのペンダントトップ。 当時、付き合いはじめたばかりの頃、夫ちゃんが私にプレゼントしてくれ たもの。これあの頃はまだ18Kシリーズがなくて、特別にオーダーしてくれたんだよね。 …

【降霊術師】降霊術で夫(?)と会話しました。【イタコ】

以前より予約していた降霊術。先日霊能力者の先生のお宅へ伺いました。霊能力者の先生はどこにでもいそうな中年女性。 戸惑いながら、予約名を伝えたら、2-3秒沈黙の後 先生は母性あふれる眼差しで「大丈夫よ。」と私にいいました。先生の対面に座り、降霊術…

並行世界の私。現実世界の私。そっちにはどうやっていくの?

夢の世界は並行世界って説ありますよね。パラレルワールドの世界で夫は生きているの かな。いつもどおり私たちは平穏な日々を送っているのかな。ねぇ、そっちの世界の(夫)ちゃんは元気?私は何だかんだ言って健康だから大丈夫だ よね。私はいい奥さんにな…

夫との再会~イントゥ・ザ・ライト 光の中へ~臨死体験の瞑想

「臨死体験とはどのような感覚か」これを知るためのブログラムのようです。夫が体験した あの瞬間、夫が息をしなくなったその時、表情が和らいで口角があがった瞬間。私も同じ体験をしてみたいと思って購入してみました。 ~内容は下記の通り~1.再会(Reuni…

夫の死体と暮らす私。さぁここはどこでしょう。

気づいたら亡くなった夫と一緒にいました。もちろんその目は開くことはない。体も 動くことはない。亡くなったら普通、腐敗していくんじゃなかったっけ。なんとなく気づいたけど、夫 の体を起こしてソファにもたれさせて私もそのとなりに座った。

今年もクリスマスがきました。甥っ子と姪っ子へのプレゼント選び。

まずは義兄の子へ。(すべて仮名)りんたろうくんは今年小4だっけ。都内で一番ペーパーテストが難しいって言われてる小学校に通ってる すごく賢い子なのです。一昨年のヘリのラジコンは壁に激突して大破しちゃったから新しいヘリのラジ コンです!

がんセンター東病院の慰霊祭。592名の方が亡くなられたそうです。

体調を崩してブログのログインすらできていなかったので コメントに気付かず申し訳ございませんでした。当方のアクセス解析のIP情報より何度もご訪問下さっているようですので 私の父との関係も載せ、該当記事は削除&差し替えました。 ※コメント欄では見過…