亡くなった夫に会いたい…死んだ人に会う方法

2013年、世界一愛する夫と死別。夢でもいい、霊でもいい。幻覚でもいい。何としてでも夫に会いたい。30歳未亡人のブログ。

並行世界の私。現実世界の私。そっちにはどうやっていくの?

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
 

夢の世界は並行世界って説ありますよね。パラレルワールドの世界で夫は生きているの
かな。いつもどおり私たちは平穏な日々を送っているのかな。

ねぇ、そっちの世界の(夫)ちゃんは元気?私は何だかんだ言って健康だから大丈夫だ
よね。私はいい奥さんになれてるかな?


こっちの世界では病気が発覚しちゃって、海外挙式キャンセルになっちゃったけどそっ
ちの私たちは無事結婚式挙げてたかな?ハワイのレンタルドレスは5号サイズがないから
かなり割高になっちゃうけど、日本から持ち込む予定だったよね。ギャレリアコレクシ
ョンのあのドレス、着たかった。(夫)ちゃんのタキシードもすごーく似合ってた。試
着してたあの時に戻りたい。

また(夫)ちゃん'sキッチンやろうよ!!(夫)ちゃんの特製チャーハンまた食べたい
な♪鍋ふる(夫)ちゃんかっこいい。文句なしにかっこいい。

結婚して3年だから、子どもも生まれてるかな?(夫)ちゃんに似た男の子がいいな。
こっちの世界のあなたも、子どもに会いたかったって言ってたよ。ひと目でいいから。
どんな子どもかな。綺麗な横顔と骨格は絶対(夫)ちゃんに似てほしいな。何が好きな
のかな?(夫)ちゃんの子どもの頃みたいに虫捕まえたりしてるのかな?良いお父さん
になってそうだね。私は良いママになれてるかすごく不安だけど。

1日でいいから、そっちの私と入れ替わりたいな。その1日があればしばらくひとりぼっ
ちでも生きていけるから。

ブログランキング・にほんブログ村へ