亡くなった夫に会いたい…死んだ人に会う方法

2013年、世界一愛する夫と死別。夢でもいい、霊でもいい。幻覚でもいい。何としてでも夫に会いたい。30歳未亡人のブログ。

亡くなった夫と会話したいので人工未知霊体(タルパ)の作成を試みる

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
 

タルパとは"人工未知霊体"のことで、人間が無から霊体を作り出す方法。


wikipediaによると…

トゥルパは、チベット語で一般に、変化身(応身)や
生まれ変わりを指す言葉として用いられ、サンスクリットの〔ニルミタ〕
または〔ニルマーナ〕(すなわち化・変化・化現・化成・化作)に相当する。

また、あるコンテクストにおいては、トゥルパは「魔術的顕現」
「喚起されたもの」「幻像」などとも翻訳され、
純粋な霊的・精神的訓練のみによって作り出される存在ないし“もの”を
あらわす言葉としても用いられる。
引用:Wikipedia

タルパは自分から話しかけてくれるらしい。
訓練すれば、姿もみえるらしい。

死んだ人をタルパにできるのかわからないけど
夫の姿が見えて会話もできるとなると、作ってみるしかないよね。

やり方

1.夫の写真に向かって話しかけ、話しかけたらその人物が返事をする様子を想像する。
 (生前の夫の返答を再生するようイメージする。)

2.会話を続けていくと、自分が考えて夫に喋らせているのか、
 夫自身が話しているのか区別がつかない用になってくる。

3.想念波動が染み、夫の写真に魂が宿るようになる。

4.写真を使わずに魂を与えた人物として、夫を視覚化していく。
 暗くした部屋などで、空中に向けてイメージを視覚化する。
 夫の身体の細部までも、リアルにそこに実在しているかのように。
 コツは意識の集中にあるとのこと。

5.はっきり人物像が出来上がるので、視覚化した夫に話しかけて会話をする。
 慣れると夫のほうから話しかけてきてくれる。

参考サイト:人口精霊まとめ タルパを本気で作ろうと思っている まとめ

リスク

タルパが暴走するとの報告がある。
タルパに自分の意識を乗っ取られる危険性がある。
タルパの消し方が不明である。

でもそれって本当に夫なの?

無から生じた霊体ということは、姿や言動は夫に似ているかもしれないけど
厳密に言うと夫の霊ではないのかもしれない。

夫にそっくりな霊体と会話することはできるが、生前の夫との会話ではない。
かもしれない。

そう思うとなんだか虚しいですね。




他の死別経験者のブログを読む
にほんブログ村 死別
死別ブログランキング

広告を非表示にする