亡くなった夫に会いたい…死んだ人に会う方法

2013年、世界一愛する夫と死別。夢でもいい、霊でもいい。幻覚でもいい。何としてでも夫に会いたい。30歳未亡人のブログ。

同い年です。ご主人が自殺された元SPEED上原多香子さん

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
 

(自殺に関する表現がありますので、閲覧の際はご注意を お願いします)

元SPEED上原多香子さんの夫TENNさんが、自死にて亡くなったそうです…
車の後部座席で首吊りだったそうですね…

同い年、まだ新婚時期、子どもなし…
環境が似ていて自分と重ねてしまいました。

第一発見者が妻の上原多香子さん。
取り乱して検視立ち会えず。とのことですが当然だと思います。

私も夫の首吊り未遂現場の第一発見者でした。

緩和病棟の病室の個室トイレで、ぶら下がった夫を持ち上げながら叫びました。
喉がおかしくなるほど叫んだ。

夫の場合は、運良く2つ隣の病室を回っていた看護師さんが
私の狂ったような叫び声に気づき、ただ事ではないと感じ駆けつけてくれました。
そしてその看護師さんのお陰で一命をとりとめました。


「変わり果てた姿」と一言でさらっと表現できるものではないです。
目は見開かれて、舌も飛び出して…


私の夫の場合、発見が早かったので顔色の変化はびっくりするほどではなかったのですが
上原多香子さんのご主人は…。


上原多香子さんの、手作り水餃子をつくってるブログが日常の幸せそのもので
伴侶の突然の死が際立ちますね…上原さんが心配です…。


TENNさんのご冥福をお祈りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ