亡くなった夫に会いたい…死んだ人に会う方法

2013年、世界一愛する夫と死別。夢でもいい、霊でもいい。幻覚でもいい。何としてでも夫に会いたい。30歳未亡人のブログ。

忘れようとすればする程、鮮明に蘇る思い出

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
 

f:id:maho_m:20140416091110j:plain

義母や義妹に言われたとおり、夫のことを忘れようと
思い出しそうになる度にお酒や安定剤でごまかしてきました。

新しい人生を歩んでいるあなたにだけは
息子のことを思い出してほしくない、不愉快だ。本当に気持ち悪い。
もう絶対に思い出さないで下さい。
息子のことは忘れて下さい。
そして私たちのことも忘れて下さい。


私が夫のことを頭のなかで思い出していることすら
不快に思っている人がいる。

綺麗な夕日を夫と肩寄せ合いながら眺めたあの日。

義兄が手続きしたがん研有明まで片道2時間半の小旅行の日々。

担当の佐々木先生が不在で5時間待ったこともあったね。


全部、私と夫の二人だけの思い出。
それを忘れろと。。。



にほんブログ村 死別ブログランキング
BLOG RANKING 死別カテゴリーへ