亡くなった夫に会いたい…死んだ人に会う方法

2013年、世界一愛する夫と死別。夢でもいい、霊でもいい。幻覚でもいい。何としてでも夫に会いたい。30歳未亡人のブログ。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムリープして亡くなった夫に会う方法

タイムリープとは時空移動のこと。 別の時間軸である過去の自分自身に、今の記憶・意識を 上書きするようなイメージだ。時間軸を超えて過去に戻ったり、世界線を超えてパラレルワールドへ行けば 亡くなった夫に会えるだけでなく、異なった選択をすることによ…

失う恐怖を味わうくらいなら初めからいらない。幸せも。

実は今日3月28日は、わたしの誕生日。3年前の今日、夫にエンゲージリングをプレゼントされた。 これからの未来を疑いもせず信じて、本当に幸せだった。でも、夫はいない。 包み込むように優しくハグしてくれた夫はもういない。

亡き夫と再会するためにヘミシンクを聴いてみる

フォーカス21で亡き夫に再会するために記録している日記です。 ヘミシンク ゲートウェイにについてはこちら。現在ゲートウェイ Wave Iを中心にほぼ毎日聞きはじめて2週間程。 始めた頃は途中で寝てしまうことが多かったけど 最近は眠ることなくエクササイズ…

「鏡視」亡くなった夫の意識体を呼び出す方法があるらしい

アメリカの医師で心理学者であるムーディー博士が考案した降霊術。 日本でも、元福島大学教授の飯田史彦先生の著書で紹介された方法です。亡くなった家族と会話した等の体験談が多いのが特徴で なんでも古代ギリシアで行われていた術が元になっているらしく …

死者の世界フォーカス21へ行くために~ヘミシンクゲートウェイ

夫と再会して会話したい一心でネットで検索して辿り着いたもの。「ヘミシンク」

夢日記・夢占い-エンゲージリング

明晰夢で夫に再会するために記録している夢日記です。 明晰夢についてはこちら。以下夢のメモ。

故人に会う方法-夫の生きている異世界へ行く「飽きた」

某掲示板で話題の異世界へ行く方法。 就寝前に実行すれば、翌朝には異世界に移行しているらしい。 うまく行けば、夫が生きていて一緒にくらしている世界線へ 移動できるかもしれないと思って、夫に会う方法として候補にあげておく。 やり方 5㎝×5㎝の正方形…

相互rss ・ 相互リンク募集しています

現在、当ブログ「亡くなった夫に会いたい…故人に会う方法」は 相互RSS、相互リンクを募集しています。ブログ名:亡くなった夫に会いたい…故人に会う方法 URL:http://maho-m.hatenablog.jp/ Feed:http://maho-m.hatenablog.jp/feedご要望のブロガー様は、こ…

明晰夢で亡くなった夫に会う-明晰夢を見るための訓練・方法

まず初めに明晰夢とは。夢の中でこれは夢だと気付き 自由自在に自分の思い通りに夢の中で行動できるというもの。 (以下Wikipediaより引用) 明晰夢(めいせきむ、英語:Lucid Dream)とは、睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢の…

故人に会う方法

大きく分けて2つあります。・自分が存在しているこの世界のまま会う方法 ・時空や次元を超えて再会する方法一般的に理解されやすい具体例としては 前者は夢での再会、後者は死後の世界で再会なども含まれると思います。 が、インターネットの情報によるとそ…

はじめに-このブログについて

このブログは、亡くなった人に会う方法を実践していく記録と 世界で一番愛する夫を亡くした未亡人の日記です。 私のように本気で死者に会う方法を探している人の参考になればと思います。※亡くなった人に会う方法は主にネットで検索して調べたものです。 も…