亡くなった夫に会いたい…死んだ人に会う方法

2013年、世界一愛する夫と死別。夢でもいい、霊でもいい。幻覚でもいい。何としてでも夫に会いたい。30歳未亡人のブログ。

タイムリープして亡くなった夫に会う方法

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
 

f:id:maho_m:20140409135539j:plain

タイムリープとは時空移動のこと。
別の時間軸である過去の自分自身に、今の記憶・意識を
上書きするようなイメージだ。

時間軸を超えて過去に戻ったり、世界線を超えてパラレルワールドへ行けば
亡くなった夫に会えるだけでなく、異なった選択をすることによって
今とは違う結果になるかもしれない。

もっとずっと夫と一緒にいられるかもしれない。

やり方

①戻りたい時間を決める
②常にその頃の事を考えながらすごす、特に寝る前
明晰夢を見れるように練習する 夢の中でしっかりこれは夢だと自覚できようにする
④自覚しても覚めないようにコントロールできる様にする
⑤夢の中に自分の行きたい頃の景色を投影する
⑥⑤を繰り返し最初の内は蚊帳の外からその風景を眺める感じになるらしいが
慣れてきたら自分を思い浮かべその景色をはにいれる 第三者からの視点の自分を
⑦それにも慣れたら蚊帳の外からその景色を見るイメージだけでなく
自分の視点からその景色を見る様にイメージする ⑥の自分に意識を投影する感じ
⑧その内夢の中が現実だという錯覚に囚われ気づいたらそれが現実になるんだとか

出典:過去に戻る方法を教えてくれ 異次元ちゃんねる

実践するにあたって

まずは明晰夢を見るための訓練が必要なようです。

私はここ最近、寝付きが非常に悪くて2日に1回しか眠れてなくて
(1回の睡眠時間は10時間程)
疲れて眠りが深くなってしまうためか夢を見なくなってしまった。

昔飲んでいた眠剤がたくさん残ってるから
それを飲んででも眠るべきなのか。

リスク

・過去の修正が入った時点で現在の行動原理そのものが失われてしまう
・客観的事象と個人的事象に齟齬が生じて結果が否定され無限ループに陥る
などの指摘がある。




他の死別経験者のブログを読む
にほんブログ村 死別
死別ブログランキング