亡くなった夫に会いたい…死んだ人に会う方法

2013年、世界一愛する夫と死別。夢でもいい、霊でもいい。幻覚でもいい。何としてでも夫に会いたい。30歳未亡人のブログ。

はじめに-このブログについて

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
 

このブログは、亡くなった人に会う方法を実践していく記録と
世界で一番愛する夫を亡くした未亡人の日記です。
私のように本気で死者に会う方法を探している人の参考になればと思います。

※亡くなった人に会う方法は主にネットで検索して調べたものです。
もし実行する場合は、リスクを確認した上で自己責任で行うようにして下さい。


準備として。

故人に会う方法を試して精神的に病んでしまう可能性があるそうです。
そのため、私の場合は下記のことを準備しておきました。

自分の葬儀の生前予約
自分が何らかの理由で死んでしまっても、周りの人の手を煩わさないように。
ちなみに小さなお葬式というところに資料請求したら
資料はこないわ、電話は頻繁に鳴るわでおすすめしません。
エンディングノートがもらえるということで資料請求したのに。

病院の入院費
精神病んで自分のわからないまま精神病院に入院となる可能性もあります。
私の場合、実親とは絶縁状態で夫と死別したことも知らせてません。
そのため入院費用としてある程度のお金を用意しておきました。


死者との再会の副作用として、
精神病んでも最悪死んじゃっても自分がどうなろうと別にいいんだけど
周りの人に迷惑かけたくないよね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする