亡くなった夫に会いたい…死んだ人に会う方法

2013年、世界一愛する夫と死別。夢でもいい、霊でもいい。幻覚でもいい。何としてでも夫に会いたい。30歳未亡人のブログ。

死別した夫の誕生日-私の思い込みでも勘違いでもいいから返事をして

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
 

f:id:maho_m:20140409130232j:plain

ようちゃんへ

あれから会えないし、メールもできないけど元気かな?
なんだか遠距離恋愛みたいだね。


今日は4月9日。誕生日おめでとおおおお!!41歳だね。

ようちゃんも水曜は仕事休みだし、わたしも仕事辞めたし何する?
えーーこのままゴロゴロしちゃうの?

ねぇねぇ誕生日プレゼントは何がい~い?

茶碗蒸し?欲しい物とかないの?食べ物でいいの?
もーそれ日常じゃん!

銀杏の殻がうまくとれないから、ようちゃん担当ね。
レンジでやると何個かダメにしちゃうから。ウチのワットが強いからかな。
だから、ようちゃんにフライパンでやってもらわないと!
隣でわたしが味見しちゃうから、多めに炒めてねっ。

エビが多めに入ってる方がわたしのね。
ねぇねぇメインはエビチリかマヨどっちがいいー?
今の季節アスパラ安いから、アスパラとエビ炒めたのもいいね!

んふふ。ようちゃんのメインは特大の茶碗蒸しだよね。わかってる。笑

エビの頭とか殻とかたくさん出るから
明日はようちゃん得意料理のトムヤムクンスープだぁ!

うれしいな♪


………何か返事して。
言ってたじゃん。たまに、こうやってふわって髪なでにくるって。

わたしの思い込みでも、勘違いでもいいから返事をして…




他の死別経験者のブログを読む
にほんブログ村 死別
死別ブログランキング