亡くなった夫に会いたい…死んだ人に会う方法

2013年、世界一愛する夫と死別。夢でもいい、霊でもいい。幻覚でもいい。何としてでも夫に会いたい。30歳未亡人のブログ。

故人に会う方法-夫の生きている異世界へ行く「飽きた」

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
 

f:id:maho_m:20140411140324j:plain

某掲示板で話題の異世界へ行く方法。
就寝前に実行すれば、翌朝には異世界に移行しているらしい。
うまく行けば、夫が生きていて一緒にくらしている世界線へ
移動できるかもしれないと思って、夫に会う方法として候補にあげておく。

やり方

5㎝×5㎝の正方形の紙にできるだけ大きく六芒星を書き
真ん中に「飽きた」と書く。
赤い文字で書くと効果が上がるとのこと。


方法1 その紙を枕の下に入れ就寝。
方法2 その紙を手に握って就寝。

翌朝、この紙が無くなっていれば成功とのこと。
なんとも黒い人(この世の人物ではない?)が紙を引っ張って持って行くらしい。

リスク

六芒星を書いた紙(札)を使用することから
 自己暗示にかかり精神異常を起こし幻覚をみているのではという説がある。
・異世界からの戻り方が不明であること。

他にリスクはないの?

そもそも異世界って、現在の世界線と全く違う世界なら意味が無い。
夫と再会するためだけにこの世界を離れたいのだから。
異世界へ行くよりも、時間軸やパラレルワールドへ移動した方が
夫に会える可能性は高いと思う。



他にも愛する人との死別を経験された方のブログが読めます。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

広告を非表示にする