亡くなった夫に会いたい…死んだ人に会う方法

2013年、世界一愛する夫と死別。夢でもいい、霊でもいい。幻覚でもいい。何としてでも夫に会いたい。30歳未亡人のブログ。

強いね。強いね。

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
 

2011年11月わたしたちはハワイで挙式する予定。

かっこいい新郎じゃないとダメだから!と筋トレする。
いきなり日焼けすると肌痛めるからって、日焼けしにいく。
サーフィンでもするつもり?(ΦωΦ)w




      二  「 ̄|
      ─  /  /
   |\    ./  /
   =└/_/ニニ∞ ∧ ∧ ∧ ∧  ぶーん
     ⊂/  /(*´ω `)´ω `)
  二  ./  /\J/
      .∠__/  


真っ青なビーチ目指すはハワイ。
夫ちゃんと私さんは必ず添い遂げて一生一緒に暮らせるところにたどり着く。
私たちふたりが一緒ならそれがどこでも天国。
最高の幸せが待ってる。永遠の幸せがある。

何が待ってる?わたしたちは体がなくなっても魂で添い遂げる。
世界が破滅してもわたしたちにはかなわない。

強いね、強いね。


ブログランキング・にほんブログ村へ