亡くなった夫に会いたい…死んだ人に会う方法

2013年、世界一愛する夫と死別。夢でもいい、霊でもいい。幻覚でもいい。何としてでも夫に会いたい。30歳未亡人のブログ。

夫との再会~イントゥ・ザ・ライト 光の中へ~臨死体験の瞑想

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
 

臨死体験とはどのような感覚か」これを知るためのブログラムのようです。夫が体験した
あの瞬間、夫が息をしなくなったその時、表情が和らいで口角があがった瞬間。

私も同じ体験をしてみたいと思って購入してみました。


~内容は下記の通り~

1.再会(Reunion)
 すでに非物質世界に行っている友人や親戚と再会する。
2.人生の回顧(Life Review)
 自分の人生の回想を経験する。
3.光の街(Cities of Light)
 光の街を訪れ、学習や癒しの場を探索する。
4.知識の領域(Realm of Knowledge)
 すべての知識が存在する領域に入る。

なんと、6,000件以上の臨死体験の研究結果の分析に基づいて開発されたものだそうです。


まず1回エクササイズをしてみた結果のご報告。実は私ゲートウェイのF12-15あたりを繰り
返してる状態でなかなか進めていない状況ですが、イントゥザ・ライトをはじめてみました。

まず、ナレーションの内容が心地よいです。臨死体験のような(体験したことないですが)
光景がみえる気がして風をきって空を飛ぶ感覚もすごく気持ちよいです。そしてブルブル振
動がきてびっくりしました。ゲートウェイでは感じたことがなかったので私はこちらの方が
あってるのだと思います。

まだ夫には会えていないけど、すごく期待できます。ゲートウェイは中断して、こちらのイ
ントゥ・ザ・ライトを続けてみたいと思います。体験には個人差があるかと思いますがオス
スメです!

ブログランキング・にほんブログ村へ