亡くなった夫に会いたい…死んだ人に会う方法

2013年、世界一愛する夫と死別。夢でもいい、霊でもいい。幻覚でもいい。何としてでも夫に会いたい。30歳未亡人のブログ。

今年もクリスマスがきました。甥っ子と姪っ子へのプレゼント選び。

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
 

まずは義兄の子へ。(すべて仮名)

りんたろうくんは今年小4だっけ。都内で一番ペーパーテストが難しいって言われてる小学校に通ってる
すごく賢い子なのです。一昨年のヘリのラジコンは壁に激突して大破しちゃったから新しいヘリのラジ
コンです!



いぶきちゃんは夫が亡くなった年にお受験だったから小学校2年生かな。物静かで大人しくて、女の子ら
しいかわいい子です。オシャレが大好きだから手作りできるアクセサリー。


次、夫の妹の子へ。

ライフくんは小学生に上がったころだっけ?乗り物が大好きだからこれはどうかな?ライフくんもついに
ラジコンデビューだよ!


アイルちゃんは一番むずかしい。。元気で走り回るのも好きだし、アンパンマンも好きだし、あ。食べる
のも大好きだよね。これどうかな。ケーキ屋さんごっこ。ケーキ取り合いになっちゃうかもね笑


ミクリちゃんは、夫が亡くなる前の年に生まれた女の子。どういうものが好きか全然わからないけど、こ
ういうのかな。おままごとセット。木で出来てていい感じ。

良いクリスマスを。。


ブログランキング・にほんブログ村へ