亡くなった夫に会いたい…死んだ人に会う方法

2013年、世界一愛する夫と死別。夢でもいい、霊でもいい。幻覚でもいい。何としてでも夫に会いたい。30歳未亡人のブログ。

私はあと何年生きなきゃいけないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
 

私はあと何年生きなきゃいけないの?

私にもその時がきたら、また夫と逢えるのかな。
そこにいけば、もっとずっと一緒にいられるのかな。

それとも生まれ変わって、もう一度出会うとこからやり直せるのかな。

また一緒に過ごせるのかな。



自分の人生これからどうしていけばいいのかわからない。すごく不安になる。
ひとりで心細いよ。

(夫)ちゃん私のことみてる?

みてたら導いてほしいよ。


死ぬってどういうことなんだろう。


ブログランキング・にほんブログ村へ