亡くなった夫に会いたい…死んだ人に会う方法

2013年、世界一愛する夫と死別。夢でもいい、霊でもいい。幻覚でもいい。何としてでも夫に会いたい。30歳未亡人のブログ。

国立がんセンター東病院の慰霊祭に参加します

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
 

f:id:maho_m:20140927221114j:plain

先日、国立がん研究センター東病院から手紙がきました。
慰霊祭の案内でした。


夫は、がんセンター東病院の緩和病棟で亡くなりました。
結婚して2年1ヶ月の2013年7月、40歳でした。

がんセンター東病院の慰霊祭には、参加させて頂きます。


義家族、特に義母との関係が悪いので
会場でばったり会うかもなんて考えると不安ですが

義家族は慰霊祭には出席しないと思うんです。

以前、緩和病棟の看護師さんに伺ったところ
義家族は病院には一度も来ていないとのことだったので。


義実家の近所の人にみつかったらどうしようとビクビクしながら
義実家近くへお墓参りに行くより
私も穏やかな気持で参加できると思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ