亡くなった夫に会いたい…死んだ人に会う方法

2013年、世界一愛する夫と死別。夢でもいい、霊でもいい。幻覚でもいい。何としてでも夫に会いたい。30歳未亡人のブログ。

少し寒くなってきたこの時期、いつも私のためにパーカーを持ち歩いてくれてたね

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
 

このくらいの時期、昼間の服装で外出して夜寒がってたよね、わたし。
一緒に出かけるとき夫はいつも、私が羽織る用のパーカーを1枚余分に
持参してくれてました。

このくらいの季節になると毎年思い出すのかな。



要ちゃんの匂いがするいつものグレーのパーカーとか
急にに寒くなったあの日、出先のユニクロで買った黒の薄いダウンとか。
ユニクロはふたつともメンズのSでおそろいだったよね

あ、色違いで購入して年甲斐もなくペアルックで着てた
もこもこの素材のパーカーもあったっけ。

要ちゃんがグレーで私が黒だったはずなんだけど
いつのまにか逆になってたよね

今は、要ちゃんがいないから。


ブログランキング・にほんブログ村へ
珍しく風邪ひいてます。