亡くなった夫に会いたい…死んだ人に会う方法

2013年、世界一愛する夫と死別。夢でもいい、霊でもいい。幻覚でもいい。何としてでも夫に会いたい。30歳未亡人のブログ。

今でも愛してる亡き夫について②(ええ、単なるノロケです)

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
 

こちらの続編。過去を振り返りながら夫のことを綴るのって
すごく幸せな気分になります。

お風呂

お風呂が大好きで毎日長風呂。しかも熱いの。
私は熱いのが苦手なので、お湯がでてくる方が夫のポジション。
変わってると思うんですが、横に並んで体育座りする形で一緒に湯船に浸かります。
二人とも足だけ湯船の淵に上げて、お話したり、マンガ読んだりゲームしたり。
私は長風呂苦手で、いつも先に出ちゃうので夫がお風呂から上がる頃合いを見計らって
結婚前によくやってもらってたバスタオルでハグをしにいきます。笑

体臭がいいにおい

汗がいいにおい。癖になる匂いとかじゃなくて本当にいい臭いがするんです。
鼻息もいい匂いがするので眠るときとかこっそり夫の鼻の近くに顔を持っていって
夫が鼻息を吐くタイミングで私が吸い込む感じに夫に合わせて呼吸する。
で、僕も強制的にマホさんの鼻息吸わされてる(泣)
タイミング合わせてるからそうなるよね。笑


私の方が全力で惚れてるみたいだけど、付き合い始めは
「今度いつ会えますか?来週空いてますか?また会いたいです!」
って夫の方が積極的だったんです。意外でしょう?


ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:maho_m:20140926012926j:plain