亡くなった夫に会いたい…死んだ人に会う方法

2013年、世界一愛する夫と死別。夢でもいい、霊でもいい。幻覚でもいい。何としてでも夫に会いたい。30歳未亡人のブログ。

こんにちは

さようなら

強いね。強いね。

2011年11月わたしたちはハワイで挙式する予定。かっこいい新郎じゃないとダメだから!と筋トレする。 いきなり日焼けすると肌痛めるからって、日焼けしにいく。 サーフィンでもするつもり?(ΦωΦ)w

2015年1月1日

あけましておめでとうございます。今年もよろしくねって言い合ったあの日に戻りたい。 この先、私はどうなっていくんだろう。1年後どうなってるんだろう。夫の両親、義兄家族、義妹家族。みんなが集まっておせちをいただく。 料理上手の義母手作りの美味しそ…

奪う者、奪われる者

他人の大切な何かを奪った者は奪われることとなるぞ。 奪い返されるとは限らず、誰か何か形を変えて必ず奪われる側にまわる。 何らかの形で返ってくることになるぞ。奪われた側の気持ちを思い知ることになるぞ。 因果応報。この世の摂理。

夫へのクリスマスプレゼント選び♪ロイヤルオーダーにて。

今年は何にしようかなー?もう決めてたよ実は。じゃーん!ロイヤルオーダーのペンダントトップ。 当時、付き合いはじめたばかりの頃、夫ちゃんが私にプレゼントしてくれ たもの。これあの頃はまだ18Kシリーズがなくて、特別にオーダーしてくれたんだよね。 …

【降霊術師】降霊術で夫(?)と会話しました。【イタコ】

以前より予約していた降霊術。先日霊能力者の先生のお宅へ伺いました。霊能力者の先生はどこにでもいそうな中年女性。 戸惑いながら、予約名を伝えたら、2-3秒沈黙の後 先生は母性あふれる眼差しで「大丈夫よ。」と私にいいました。先生の対面に座り、降霊術…

並行世界の私。現実世界の私。そっちにはどうやっていくの?

夢の世界は並行世界って説ありますよね。パラレルワールドの世界で夫は生きているの かな。いつもどおり私たちは平穏な日々を送っているのかな。ねぇ、そっちの世界の(夫)ちゃんは元気?私は何だかんだ言って健康だから大丈夫だ よね。私はいい奥さんにな…

夫との再会~イントゥ・ザ・ライト 光の中へ~臨死体験の瞑想

「臨死体験とはどのような感覚か」これを知るためのブログラムのようです。夫が体験した あの瞬間、夫が息をしなくなったその時、表情が和らいで口角があがった瞬間。私も同じ体験をしてみたいと思って購入してみました。 ~内容は下記の通り~1.再会(Reuni…

夫の死体と暮らす私。さぁここはどこでしょう。

気づいたら亡くなった夫と一緒にいました。もちろんその目は開くことはない。体も 動くことはない。亡くなったら普通、腐敗していくんじゃなかったっけ。なんとなく気づいたけど、夫 の体を起こしてソファにもたれさせて私もそのとなりに座った。

亡くなった父のこと。弟の後悔と私の罪。

何年前だったかな。私が20歳で下宿許可が降りて家を出てから父とはほとんど会って いなかったので、時期はうろ覚えだったけれど。7-8年前だったかな。ある日、父が実家の芝生を電動の機械で刈っていたそうです。そこにどういう経緯か詳細はわかりませんが、…

今年もクリスマスがきました。甥っ子と姪っ子へのプレゼント選び。

まずは義兄の子へ。(すべて仮名)りんたろうくんは今年小4だっけ。都内で一番ペーパーテストが難しいって言われてる小学校に通ってる すごく賢い子なのです。一昨年のヘリのラジコンは壁に激突して大破しちゃったから新しいヘリのラジ コンです!

がんセンター東病院の慰霊祭。592名の方が亡くなられたそうです。

体調を崩してブログのログインすらできていなかったので コメントに気付かず申し訳ございませんでした。当方のアクセス解析のIP情報より何度もご訪問下さっているようですので 私の父との関係も載せ、該当記事は削除&差し替えました。 ※コメント欄では見過…

(夫)ちゃん、もう、死んじゃってるよ・・・?」夫に伝えました。

今日はふたりきりだった。 いつも義母だったり他の人がいるんだけど。 ふたりきりなのは、久しぶり。近づくとあの安心感に満たされる。 やっぱり私、この人のこと大好きだなぁ。こんなに会えなくても好きな気持ちは変わらない。

私はあと何年生きなきゃいけないの?

私はあと何年生きなきゃいけないの?私にもその時がきたら、また夫と逢えるのかな。 そこにいけば、もっとずっと一緒にいられるのかな。それとも生まれ変わって、もう一度出会うとこからやり直せるのかな。また一緒に過ごせるのかな。

故TENNさんの母 妻・上原多香子に「息子の骨渡せん」の理由

このニュース…美談のようになっているけど これを美談だと捉えている人は、愛する人を失ったことがない人だと思う。嫁(上原多香子さん)のことを思いやっているふりをしていて 独り占めしたかっただけじゃないの、と思います。お骨とりあげて、一人で泣いて…

「早く再婚を…」配偶者を亡くした気持ちはこの人達には絶対わからない。

要ちゃんのことを"世界でたったひとりの愛してる人" "この世で一番大好きな人"と言い切れるのは、私だけかも知れない。

国立がんセンター東病院の慰霊祭に参加します

先日、国立がん研究センター東病院から手紙がきました。 慰霊祭の案内でした。

同い年です。ご主人が自殺された元SPEED上原多香子さん

(自殺に関する表現がありますので、閲覧の際はご注意を お願いします)元SPEED上原多香子さんの夫TENNさんが、自死にて亡くなったそうです… 車の後部座席で首吊りだったそうですね…

父の葬儀・私は虐待を受けていました

いろいろと言われてしまったので写真削除の上ブログを差し替えます。 思い出したくもない過去。 書きたくなかったけど、真実を知れば見方が変わるかと思うので。 正直父が亡くなってもなんとも思いませんでした。 不動産業を営んでいた父。でも実務はすべて…

少し寒くなってきたこの時期、いつも私のためにパーカーを持ち歩いてくれてたね

このくらいの時期、昼間の服装で外出して夜寒がってたよね、わたし。 一緒に出かけるとき夫はいつも、私が羽織る用のパーカーを1枚余分に 持参してくれてました。このくらいの季節になると毎年思い出すのかな。

父が亡くなりました

父が亡くなりました。明日告別式だそうです。ちょうど昨日、弟から連絡がありました。 数週間前から父が食事とれていなくて、水も飲むのも苦労している。 近いうちに亡くなるかも。 父は数年前に脳梗塞発症後、施設?病院?に入院していました。 もう8年くら…

なぜ夫は薬が効きにくかったの?がん疼痛コントロールがうまくいかなかったこと

有明のがん研究所に通院していた頃は 正直がんの疼痛コントロールもうまくできていませんでした。なんでこんなに薬が効かないのか。夫は決して痛がりな方ではないです。 腕の骨にひびが入ったときも、大丈夫!平気!と仕事したりフライパンをふったり。 むし…

今でも愛してる亡き夫について②(ええ、単なるノロケです)

こちらの続編。過去を振り返りながら夫のことを綴るのって すごく幸せな気分になります。

今でも愛してる亡き夫について①(ええ、単なるノロケです)

夫は1973年生まれ。私の10歳年上です。 何にでも筋を通す男らしい性格です。 私からみれば完璧に近い人なのに、本人は自信がないようでいろんなことを悩んでる。 そしてすっごく優しいです。誰にでも優しい。 電車に乗っていれば真っ先に席を譲ったり 大きな…

なぜ夫は喉頭ガンになってしまったの?

夫は38歳でガンになりました。 なんで夫が、若くしてガンになったのか。私なりの考察です。

自殺は命を粗末にした罰として・・・でも愛する人と一緒なら。

自殺は宇宙の意志から授かった命を、自ら粗末にするということ。 自殺者は罰として先に逝った死者には会えないんだよ。 私は自殺を試みて、情けないことに助かってしまい入院した経験があります。 その時言われたことばです

夢で亡くなった夫に会うために。私が実践している3つのこと

夢でもいいから夫に会いたい…明晰夢?離脱? その前にまず夢をみる頻度をあげなきゃいけない。ということで、現在週5で夢を見れている私が 実践していることを書きたいと思います。

NHKスペシャル 臨死体験 思索ドキュメント 死ぬとき心はどうなるのか。を見て

死ぬとき心はどうなるのかとは編集2014年9月14日放送のNHKスペシャル。「臨死体験 立花隆 思索ドキュメント 死ぬとき心はどうなるのか」内容紹介 臨死体験が世界で注目され始めた1980年代以来、その解釈としては、脳内現象として科学で説明できるとする…

夫はお墓にいませんでした。

前回のブログ更新からもう5ヶ月も経っていたんですね。実は要ちゃんの命日の少し前に、お墓参りに行ってきました。 義家族に遭遇したら大変なの日にちを少しずらして。私の自宅から約1時間半。駅から徒歩30分くらいのところにある墓地。入ってすぐ目の前にあ…

忘れようとすればする程、鮮明に蘇る思い出

義母や義妹に言われたとおり、夫のことを忘れようと 思い出しそうになる度にお酒や安定剤でごまかしてきました。